メール以外の通信が正常であることをご確認頂き、お使いのメーラーの設定、およびメールサーバの状態をご確認ください。
メール以外の通信においても通信遅延が見られる場合、網内におけるトラフィックが高い状況が発生し、制限状態となっている可能性がございます。
※著しい輻輳が発生している場合、エンドユーザーさまあたり500kbpsまで制限することがございます。
お時間をおいて、再度試行ください。
メール以外の通信が正常であることをご確認頂き、お使いのメーラーの設定、およびメールサーバの状態をご確認ください。
メール以外の通信においても通信遅延が見られる場合、網内におけるトラフィックが高い状況が発生し、制限状態となっている可能性がございます。
※著しい輻輳が発生している場合、エンドユーザーさまあたり500kbpsまで制限することがございます。
お時間をおいて、再度試行ください。
コメント
0件のコメント
記事コメントは受け付けていません。