ー目的
顧客登録後のアップサイドセキュリティサービスの追加方法を説明します。
サービス追加確定時に提供開始(課金開始)となりますので、登録にはご注意ください。
ー説明
対象の顧客を選択し、アップサイドセキュリティの[追加]を押してください。
アップサイドセキュリティに登録するWebセキュリティフィルター設定を「無し」「弱」「中」「強」より選択し、「確認」を押下ください。
※「無し」設定は、カテゴリフィルターの設定はございません。
※「弱」「中」「強」の設定は事前に設定頂いたカテゴリフィルターが適用されます。
入力内容確認画面にて、選択頂いたフィルター設定の強度を確認し、「登録」を押下ください。
「アップサイドセキュリティの登録が完了しました。」の表示、及びステータスが「設定中」となりましたら登録は完了です。
1分程度でステータスが「利用中」に遷移します。※画面の再読込をお願いします。
利用中となりましたら、拠点ルータを設定頂くことでアップサイドセキュリティが適用されます。
留意事項
本サービス申し込み完了時点よりご利用開始となり、課金開始となります。
コメント
0件のコメント
記事コメントは受け付けていません。