ー 目次
ー 故障発生連絡
NTTPCで故障検出した場合、 サポートサイトに情報を掲載致します。
サポートサイトのフォロー機能により、故障情報の追加、更新時に対象のメールアドレス(アカウント)へ通知を行います。
※フォロー設定についてはパートナーさまアカウント作成時に弊社にて自動的に付与いたします。
※フォロー設定を解除した場合は、メールが届かなくなりますので、ご注意ください。
ー 故障受付
パートナーさまからの故障申告はサポートサイトにてチケットを起票することで受付致します。
※セキュリティ設定変更によって通信に不具合が発生した際は、設定内容を戻して頂き、通信の復旧を確認下さい。
ー NTTPC からの借用通知
<定期メンテナンス>
以下の日時にて定期メンテナンスを実施いたします。
定期メンテナンス | |
---|---|
毎週木曜日 | 00:00~05:00 |
<緊急メンテナンス>
エンドユーザーさまの通信に不具合が認められる事象、もしくは、不具合が発生する予兆を検知した際、緊急メンテナンスを実施する場合がございます。
実施する場合はサポートサイトに情報を掲載致します。
サポートサイトのフォロー機能(アカウント作成時に自動的にフォロー設定)により、メンテナンス情報の追加、更新時に対象のメールアドレス(アカウント)へ通知を行います。
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