ー ご利用の流れ
ご利用の流れは次のとおりです。
サポートサイトは、次の流れにてご利用になれます。
また、お問い合わせの受付時および回答時に、メールでお知らせします。
ステップ | 内容 | メール通知 | サポートサイト |
事前準備 | FAQ、マニュアルを確認 | 〇 | |
ステップ1 | サポートサイトへログイン | 〇 | |
ステップ2 | 問合せフォームからお問合せ | 〇 | 〇 |
ステップ3 | お問い合わせへの回答を確認 | 〇 | 〇 |
ー 事前準備:FAQ、マニュアルを確認
よくあるお問い合わせや技術仕様については、本サポートサイトに情報をまとめております。
お問い合わせの前にご確認をお願いします。
ー ステップ1:サポートサイトへログイン
サポートサイトのトップページ上部の「サインイン」をクリックしてください。
ログイン画面が遷移します。
※ログインしている状態ではステップ1を飛ばして、ステップ2を実施してください。
<サポートサイト トップページ>
<ログイン画面>
ー ステップ2:問合せフォームからお問合せ
<TOP画面>から「問合せフォーム」ボタンを押してください。
<お問い合せを送信>画面から必要情報を入力し「送信」ボタンを押してください。
お問い合わせの送信が完了し、チケットが作成されると、事前にご登録いただいたメールアドレスへメールで通知します。
※お問い合わせいただいたチケットの回答時間の目安についてはこちらをご参照ください。
<サポートサイト トップページ>
<問合せフォームの表示例>
ー ステップ3:お問い合わせへの回答を確認
お問い合わせをNTTPCが受け付けた際およびお客様への回答を入力した際にはご登録いただいたメールアドレスへメール通知します。
回答を参照するには、メール本文中の対象のお問い合わせへのリンク、または<TOP画面>の「マイアクティビティ」から、回答を参照することができます。
<サポートサイト トップページ>
<サポートサイト マイアクティビティ画面の表示例>
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